2005年06月04日

明日の札幌戦!

今日、バロンがゴールする夢をみてしまった。こんな事は、今までなかったので書いてみた。
まーそんな事は、いいんですが、久々にベガのHPをみたらなんとリニューアルされてるではありませんか!!(いやー色々みてましたが、前のよりはぜんぜんいいなー)
札幌戦はぜひ、バロン決めてね(ちなみに、ヘディングで決めてたなー)
posted by ター at 00:25| 埼玉 ☁| Comment(32) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月15日

甲府戦!

シュエンクやってくれました。ワンアシスト、ワンゴールとシュエンクデーだったみたいですね。
(昨日は、結婚式で仙台にいたのでいきたかったなー)
第2クールに入り幸先がいいですね。このままの調子でいってほしものですね。それと、後半にバロンがちょっと出てたみたいなので次は先発かな?まー楽しみに待ってましょう。
posted by ター at 19:44| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月07日

第11節!!

今日は、引き分けですかー。今日は、萬代が出てたみたいですけど点を決めてほしかったなー。
そのかわりシュエンクが決めたみたいなので、オーケーとしましょう。(個人的に、このまま何試合か萬代を起用してくれればいいんですけどね)まー逆転されて追いついたのは、今後につながることでしょう(・・・たぶん)今日で、第1クールが終わりましたが、たったの3勝しか出来ないとは。第2クールからは、期待してますよ!!(バロンとシルビーニョ早く帰ってこねーかなー)
posted by ター at 17:52| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月04日

当選!

いやー、ナンバーズ4当たったー(今年1回目ゲットー)
結果は、まーストレートと言いたいがセットのボックスでした。抽選数字は、7624で、買っていたのが6427だった。(まー今年は、ナンバーズ3のストレート1回と去年の当選記録に並んだので今年は調子がいいぞー)さー今年こそは、ナンバーズ4ストレート当ててーなー。
posted by ター at 23:34| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ナンバーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月30日

祝!3勝目&ホーム初勝利!!

やりました。今年やっとのホーム初勝利そして、初の連勝・2試合連続無失点(いいぞー手(チョキ)
しかし、上位のチームに勝てたのが大きいですね。大柴さん大活躍だったみたいでなによりです。
まー個人的にはリャンが得点したのは、うれしいなー。
さー次は、東北ダービー山形戦です。この調子で山形戦も勝ってほしーものですなー。
posted by ター at 19:42| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月23日

2勝目!!

やっと2勝目をもぎとりました(よかったー)。まー相手が草津なので、さすがに負けないだろーとはおもっていましたが、シュエンクが決めたのはいいことですね。(今日はキレキレだったみたいなので、次節も今日みたいにお願いしたいものです。)
posted by ター at 21:07| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月27日

祝!1勝目!!

やっと、勝った!!外人ツートップなしで今回は勝った(外人2人いるのか?ってぐらいの勢いです。)そんなことないか。まー得点3点決めたのもそうだが、失点0で勝ったのがよかったでしょう。
でも、まだまだ修正しなければいけない課題も出てるみたいだし、前半がぜんぜんダメだったみたいなので今後修正するべきところでしょう。(でも、修正できるかなー?。)まー今回は祝1勝と言う事で、素直によろこぼー。(またいつ勝てるかわからないからなー)3点目の関口のシュートはよかったなー。
posted by ター at 11:38| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月12日

第2節!

また、勝てなかった・・・。というか、よく負けなかったと言うべきでしょう。(しかし、シュート5本って。)中盤がダメなのかFWがダメなのか。たのむからシュエンク出すより、萬代出してくれー。いつになったら勝てるのかなー。
posted by ター at 22:41| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月04日

開幕!

明日開幕です。いやー長かったなーここまで。あしたは徳島戦ですが、はっきりいってどうなるかわからないなー(勝ってほしいけど)いや勝ってもらわねば。そうそう、J開幕という事なので早速、ファンタジーサッカーをしなくては。(今年は難点取れるかなー。)
posted by ター at 21:25| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月20日

練習試合 大宮戦

シュエンク、決めてくれた。開幕前の練習試合でも決めてくれる選手が決めてくれるとうれしいものです。あとは、バロンが今日あたり合流しているはずなので、今度の練習試合にはでてくれるはず?なので頑張ってほしなー。まーバロンはもうJも長いし、かれはやってくれるでしょう。


posted by ター at 22:45| 埼玉 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

